HomeFind a Jikiden Reiki TeacherHyogo>アロマ×レイキセラピーまんまある
アロマ×レイキセラピーまんまある
長尾 愛
兵庫県西宮市仁川
日本語
はじめまして。アロマ×レイキセラピーサロンまんまある主宰 長尾愛です。

兵庫県西宮市の自宅と出張訪問にて、
女性限定サロン・直傳靈氣セミナー(前後期)を開催をしています。
市内中心部ではなく、宝塚市・尼崎市・伊丹市からも車でアクセス便利な武庫川沿い。
詳しくはお申し込みの際にお知らせいたします。(地図は便宜上仁川駅に設定しています)


◇サロンメニュー◇
・アロマ×レイキセラピートリートメント
アロマと靈氣の相乗効果で、心身共に健康に導くお手伝いをします。

・レイキセラピー(直傳靈氣)
対面での靈氣はベッドに横になっていただきゆったりと。
毎日受けたい方や外出が難しい方、夜にゆったり受けたい方には遠隔靈氣で対応します。

◇直傳靈氣セミナー◇前期・後期
主に子育て中のお母さんに向けて、日々の子育ての一助として靈氣療法をお伝えしたく、自身の子育てにおける靈氣の実践体験談を交えながらお伝えしています。

子どもが体調を崩した時…すぐに対処ができる靈氣は、子育てにとても役立っています。9歳6歳の子どもがいますが、靈氣とともに子育てをして6年がたち、日々靈氣をかけているうちに今では体調を崩すことさえなくなりました。

「熱を出して辛そうなのに、なにもできない…代われるものならなら代わってあげたい…」という辛い母の気持ちから、

「なにかしてあげられることがある」という安心に変わりました。


私自身が直傳靈氣を修得するきっかけとなったのは身内のガン闘病でした。痛みと熱で辛く、薬も効かず夜も寝られない日が続いていましたが、靈氣をかけるとぐっすり眠れると喜んでいました。最期までなにかしてあげられることがある、これは家族にとってもとても心強いものでした。そのような状況のかたにもおすすめします。


日々、靈氣の素晴らしさを実感しています。


お問い合せ
manmaaru.home@gmail.com


女性限定ではありますが、子育て中のお母さん限定ではありません。
どんな方でも歓迎です。2~3名までの少人数でアットホームなセミナーです。


~プロフィール~

□アロマセラピスト歴 2004年~
□直傳靈氣療法師歴 2015年~
□直傳靈氣師範格 2017年取得
□直傳靈氣師範 2019年取得

TOP