Home師範・師範格拠点栃木県>レイキいやしの杜
レイキいやしの杜
三浦 斉
栃木県宇都宮市
JR宇都宮駅から徒歩13分の静かな住宅地にあります。
090-8344-5799
日本語
こんにちは

栃木県 師範格の三浦 斉(みうらひとし)と申します。

2019年8月に師範格の認定をいただきました。

私が直傳靈氣を知ったのは、
西洋レイキのセミナー受講のなかで、日本伝統の靈氣があるということを知ったのがきっかけでした。

それからどうしても日本伝統の靈氣を知りたくなり、2017年5月に直傳靈氣セミナーを始めて受講し、その後師範格の認定をいただいたのが2019年8月になります。



新型コロナウイルス感染症にて気づかされましたが、ウイルスをもらわない対策として手洗い、消毒、マスク等は大切です。
しかし、それでもウイルスをもらってしまったときは医療のお世話になりつつも、回復は誰でも持っているご自身の自然治癒力・免疫力に頼ることになります。

靈氣療法は自然治癒力・免疫力を高める一役を担うことができる療法ですので、今までも、これからも必要な療法です。普段の生活の中で靈氣を活用して、感染しても大丈夫な治癒能力をつけておくことが、さまざまな感染症からご家族やご自身を守ることにつながるのではないでしょうか。


■直傳靈氣前期セミナーの開催
 直傳靈氣セミナーは大きく分けて前期と後期のセミナーの2つに分かれます。
 師範格の私は前期セミナーを行います。セミナー日数は1日半です。
 前期セミナーを修了すると、目の前の人に対して靈氣療法を使えるようになります。
 靈氣ではめずらしい、さすったり軽打する「血液交換法」もお伝えします。


■靈氣セラピー
 心身の不調を改善する靈氣セラピーを行っています。
リクエストに応じて靈氣セラピーを随時行います。

■靈授会(復習会)の開催
 直傳靈氣セミナー修了者を対象に靈授会(復習会)を開催しています。

■お問い合わせ
 はじめてのお問い合わせは緊張すると思いますが、ご安心ください。
 しつこい勧誘は行いませんので、eメールあて遠慮なくお気軽にお問い合わせください。
 
 reiki-hitoshi@miura.jp
 
■レイキいやしの杜のご提供メニュー■

靈氣(レイキ)を通じてたくさんの人が癒され元気になるよう、栃木県宇都宮を中心に活動しています。

靈氣(レイキ)セラピーは不調なところに、衣服の上からそっと手を当てるだけのシンプルな施術です。
施術を受けると自然治癒力・免疫力が高まって、頭痛、目の疲れ、肩こり、腰痛、むくみ、冷え、心の落ち込み、イライラなど心身の不調の回復を助けます。ご家庭でお一人靈氣(レイキ)を習った方がいらっしゃると、家族の不調は手を当てるだけで楽にすることができて便利です。家庭内療法にぴったりな靈氣(レイキ)です。

靈氣(レイキ)講習会①③、レイキ体験⑤、レイキセラピー⑥は、リクエストをいただき随時開催しています。


①直傳靈氣セミナー(前期)
  日本伝統の靈氣が使えるようになる講習会です。セミナーは前期と後期に分かれています。
  師範格の私は、対面での施術ができる前期をお伝えします。

②靈授会(復習会)
  ①を習った方の復習会・交流会です。

③西洋レイキ講座(レベル1、2、3、マスター)
  海外から日本に逆輸入されたレイキが使えるようになる講習会です。
  最初は対面での施術ができるレベル1から習います。レベル2以降へ進むのは任意です。

④レイキ練習交流会
  ③を習った方の練習会・交流会です。

⑤レイキ体験
  レイキを初めて受ける方のレイキセラピー体験です。

⑥レイキセラピー(対面、出張、遠隔)
  サロンにて対面で、お客様宅等へ出張して対面で、またはお客様と離れた遠隔で行うレイキセラピーです。

TOP