Home師範・師範格拠点京都府>京都二条城近くのサロン「紬」
京都二条城近くのサロン「紬」
堺光子(さかいあきこ)
京都市中京区二条城近く(詳しくは個別にお知らせします)
個別にお知らせします
日本語
 私は若い頃から武術・ボディワーク・ダンス・ヨガ・瞑想・心理学等々に興味があり学んできました。また太極拳を習ったことから東洋医学にも興味を持ち、鍼灸も学びました。たまたま友人から直傳靈氣のことを聞き体験した時に「これは効果がある」と驚きました。そして2012年にセミナーを受講しました。その後研鑽を積んで2014年師範格、2016年師範の資格を頂戴することができました。

 現在サロン(基本女性専用)にて直傳靈氣セミナー(前期・後期)、施術等行っています。また毎月無料体験&修了者交流会も開催しています。また小さいお子さんやご家族の介護等ご事情があって家を離れることが難しい方のために出張セミナーも行っています。

 不定休にて、ご予約お問い合わせはHPまたはメールにてお願いします。1両日中にご連絡させて頂きます。
 

資格:
・鍼灸師
・日本アドラー心理学会認定カウンセラー
・介護支援専門員
・気当て診断講座認定講師

所属学会・グループ等:
・NPO法人 国際直傳靈氣協会
・一般社団法人日本アドラー心理学会
・NPO法人 癒しと健康ネットワーク
・日本韓氏意拳学会

フェイスブックにて体験会の日程等適宜アップしています。
https://www.facebook.com/akiko.sakai.18847
メニュー

 それぞれ不定期で講座や施術を行っています。リクエスト頂いたらご希望に応じて、
できる範囲で日程調整致します。基本的には女性専用サロンですが、ご紹介やセミナー
修了者と同伴の場合はご相談に応じます。


☆直傳靈氣セミナー(前期・後期) 一度受講すれば一生活用できます。
前期(1・2・3):直傳靈氣の歴史や理論・基本実技等を1日半(9時間)で学びます。
後期(1・2):精神面へのヒーリング(性癖治療)、遠隔治療等を1日(6時間)で学びます。
費用:前後期合わせて 91800円(テキスト・修了証・税込)
前期のみ、後期のみでも可能です。但し後期受講は前期受けた方が対象。 
(前期48600円、後期43200円)
再受講は1講座5400円。
 
 
☆直傳靈氣による施術(レイキヒーリンング) 60分 6000円
 手を当てて身体のコリやしこりをほぐして、自然治癒力を活性化します。
精神的なものにも効果あります。


☆アドラー心理学カウンセリング  60分6000円 
 アドラー心理学はオーストリアの精神科医であるアルフレッド・アドラーが創始し、
その後継者たちが発展させた心理学です。その理論・思想・技術に基づいて、カウンセリング
を行います。


☆気当て診断講座
 「気当て診断法」は平成20年頃に摂津市(大阪)のはしもと内科外科クリニックの医師
橋本和哉先生が開発されました。

 入門 50分3000円 全く初めての方対象。
  気を出す外気功の練習、気エネルギーを感知し、遊び感覚で気の動き等を体得する等。

 初級 50分4000分 気が出せる、少しは気が分かる方対象。
  気を当てて、対象物に何があるかを見る。食品、人体、住居、土地、スピリチュアルな内容
 まで具体的に詳しく実習。

 中級 50分6000円 
  気を当て対象物に何があるかを調べ、それを定量化(数値化)して実践的に使えるよう実習。

 上級 50分8500円 中級受講済み、又はその実力がある方対象。
  気を当て、対象物に何があるかを調べ、さらに定量し、天賜気功で必要なエネルギーを対象物に入れていき、
どのくらい入ったかをチェック。




お問合せ・お申し込みはHPにて 
https://peraichi.com/landing_pages/view/khqaz

PAGE TOP