Home師範・師範格拠点広島県>直傳靈氣広島眞田分会 / 眞田流整体療術院
直傳靈氣広島眞田分会 / 眞田流整体療術院
眞田時成
広島県広島市中区八丁堀1−23 ヴェル八丁堀北館 506
0120-996-317
日本語
最新の整体技術に直傳靈氣のレイキヒーリングを織り交ぜた施術で
腰や膝、肩の痛みや痺れが解消する整体院をやっております。


直傳靈氣師範・腰痛専門士・腱引き指導施術師・頭部ケア専門士の資格を持った
僕が直接施術やセミナーを担当しています。

驚くことに、最新の整体技術とレイキヒーリングの融合で
ぎっくり腰・ヘルニア・四十肩などの痛みや痺れが、その場でどんどん良くなり
施術を受けた方の9割以上がその場で変化や効果を実感しています。

直傳靈氣のレイキヒーリングはパワフルとしかいいようがありません。



また整体院では、完全予約制のマンツーマン施術が基本です。
もちろんレイキヒーリングのコースもあります。


直傳靈氣の初伝(前期1.2.3)セミナー
奥伝(後期1,2)セミナーも随時リクエストを受け付けております。

また直傳靈氣習得者の為の勉強会や復習会なども行っております。

直傳靈氣を身につけた方が、実際にレイキヒーリングを使いこなせるところまで
しっかりとお手伝いをさせて頂きます。
最新の整体技術とレイキ / 眞田流整体療術院のトキこと眞田時成です。

直傳靈氣師範・小顔セラピスト、中国医学氣功師、頭部ケア専門士
そして筋整流法の腱引き指導施術師・古代アロマ療法師・古代療法師・美容健康療法師
マトリックスコントロール施術指導師でもあります。

代替医療とヒーリングの研究を続けてもう20年以上になります。

なるべく効果的で痛くない施術で喜ばれるもの。即効的に効果が確認できるもの。
誰にでも出来るシンプルなもの。
そんな施術をずっと探し続け、近年になって今まで学んだものを統合し
ようやく眞田流整体療術院というカタチでまとまりました。


僕がまだ修行中の頃
ヒーリングや治療が習えば誰でもすぐに出来るようになれる!
と知り合いの勧めで
西洋レイキを学びました!

しかし、僕がやりたかった
ヒーリングや治療が出来るようになった実感はありませんでした。

そして西洋レイキを学んだ後に

どうしても日本の正式なというか

直系の純粋な靈氣を学びたくて

色々な書物を読みあさり 色々調べて

辿り着いたのは直傳靈氣でした。



日本発祥で当時のカタチがそのまま受け継がれていて
治療の技術がしっかりと残って伝えられている直傳靈氣。

習ってみて、最初は上手には出来ませんでしたが
ヒーリングや治療が出来るようになると確信していました。

しかし、半年後には子ども達の腹痛や頭痛ぐらいは
レイキヒーリングであっという間に良くなるという経験をしました。

僕は不器用なのもあって3年近くかかりましたが平成25年に師範になりました。

直傳靈氣は家庭では勿論、施術家にとっても役立つ代替医療の技術です。
正式な直傳の靈氣の内容とともに、僕の培った痛みを軽減する
レイキヒーリングの施術ノウハウもお伝えして行きたいと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。

PAGE TOP