Home師範・師範格拠点栃木県>レイキいやしの杜
レイキいやしの杜
三浦 斉
栃木県宇都宮市今泉(今泉八坂神社すぐ近く)

JR宇都宮駅から徒歩12分の静かな住宅地にある、自宅兼サロンです。
090-8344-5799
日本語
こんにちは

直傳靈氣師範 三浦 斉(みうらひとし)と申します。

ご訪問ありがとうございます。


レイキいやしの杜を主宰し、栃木県宇都宮を中心に靈氣(レイキ)を通じて、たくさんの人が癒され元気になるよう活動しております。


レイキいやしの杜のご提供メニューは、下段TOPICSやホームページをご覧いただけると幸いです。ホームページ内のリンクからは、お申し込み・お問い合わせや私のブログへ飛んでいくことができます。

ご連絡をお待ちしています。

会ったこともない私へ、初めてご連絡するのは緊張すると思います。
でもご安心ください。
しつこい勧誘や強要は一切しないことをお約束します。物販もしていません。

初対面の女性や男性からも、施術のお申込みや靈氣(レイキ)が使えるようになる講習会のお申し込みをいただいております。
■レイキいやしの杜のご提供メニュー■

靈氣(レイキ)セラピーは不調なところに、衣服の上からそっと手を当てるだけのシンプルな施術です。

施術を受けると自然治癒力・免疫力が高まって、頭痛、目の疲れ、肩こり、腰痛、むくみ、冷え、心の落ち込み、イライラなど心身の不調の回復をサポートします。

ご家庭でお一人靈氣(レイキ)を習った方がいらっしゃると、家族の不調は手を当てるだけで楽にすることができるので便利です。家庭内療法にぴったりな靈氣(レイキ)なのです。

レイキいやしの杜では、①直傳靈氣セミナー、②西洋レイキ講座、③レイキ体験、④レイキセラピーは、リクエストをいただき随時開催しています。
詳しくは、ホームページをご覧いただけたら幸いです。



①直傳靈氣セミナー(前期・後期)
 日本伝統の靈氣が使えるようになる講習会です。直傳靈氣セミナーは前期と後期に分かれており、初めての受講は前期からです。後期を習うかどうかは任意です。
 前期では対面での施術を、後期では心の癖を改善する性癖治療・離れた人へ靈氣する遠隔治療を学びます。
 前期のみの習得であっても、対面での他人やご自身への施術は充分に行うことができます。座学のほか、実習もたくさんいたします。試験はありません。
 
②西洋レイキ講座(レベル1、2、3、マスターコース)
 海外から日本に逆輸入されたレイキが使えるようになる講習会です。座学のほか、実習もたくさんいたします。試験はありません。
 
 西洋レイキは対面での施術を学ぶレベル1から習います。レベル2以降を習うかどうかは任意です。

③レイキ体験
 レイキを初めて受ける方のレイキセラピー体験です。

④レイキセラピー(対面、出張、遠隔)
 サロンにて対面で、お客様宅等へ出張して対面で、またはお客様と離れた遠隔で行うレイキセラピーです。

⑤靈授会(復習会)
 ①を習った方の復習・交流の場です。

⑥レイキ練習会
 ②を習った方の練習・交流の場です。

TOP