Home師範・師範格拠点神奈川県>自然療法室ゆるりは
自然療法室ゆるりは
大西 貴子
神奈川県逗子市逗子4ー12ー18-102号室
090-1810-041
日本語、英語
京急逗子・葉山駅徒歩3分、JR逗子駅徒歩7分に立地する自然療法室です。

コンセプトは

「エネルギーケアをもっと身近に」
「レイキを暮らしの一部に」
「伴走型こころの回復ケア」

直傳靈氣のスクールのほか、各種ケアの提供をしています。

靈氣習得を検討中という方は、
一度事前に90分以上の靈氣を受けられる事を推奨します。
(ゆるりは初来店の方は3000円オフにもなります)


直傳靈氣スクール事業の他、靈氣や波動ヒーリング、イメージ療法やフラワーレメディを活用した
対話重視の「こころのケア」を提供しています。

セミナーの開講は月1回、リクエスト開講いただけます。
靈授会&復習会は月2回開催、他校生の再受講も歓迎します。
開講の様子や、受講・参加後の感想などはブログに綴っています。
セミナー開講の詳細はゆるりはのWebsiteをご覧ください。

ゆるりはの受講生特典:
3時間靈氣セラピーがいつでも半額でご利用いただけます。
(19800円→9800円)

東京からわずか1時間の逗子。
ゆるりははすぐそばを川が流れ、空は広く、四季を感じることができる環境にあります。


受講生は横浜市や葉山町、横須賀市、逗子が多いですが、
東京や埼玉からの受講生もいらっしゃいます。
皆様には、「この場に来ること、集うことそのものが癒し」と、
嬉しいお言葉を頂戴しております。


近日お会いできますのを、楽しみにしています。

ゆるりは
セラピスト貴子

TOP