HomeFind a Jikiden Reiki TeacherSaitama>エンジェリックライト
エンジェリックライト
大野知子
埼玉県上尾市井戸木3-18-7-201
090-5495-3572
日本語
【プロフィール】

2009年私は靈氣と出逢いました。

それまでは
目に見えないものは信じない私でしたが、オーストラリアで知り合った方に勧められた本での中にアボリジニの生き方を綴ったドキュメンタリー本「ミュータントメッセージ」を
読んでいて靈氣と同じ事が書いてあったり、
友人から「日本でも靈氣は誰でもが出来るらしい」という話が流れてきたり

まるで
何かに導かれるように
しかし、
心の中はまだ半信半疑の状態で靈氣を受講しました。

そんな私ですから当初は全くその感覚が掴めずにいましたが猛練習の末、口では説明でいないけれど「これだ!」という生涯忘れられない"その"感覚を得ました。

その後、身近な人たちへ次々と靈氣をしていくとみるみる不調が改善したり痛みが取れてしまったりという体験を重ねるうちに
「私が治した」
「私にはすごい能力がある」
と傲る自分がいました。

それは違うのです。

靈氣とは
宇宙の根源からのエネルギーを私という肉体を通して手から流しているに過ぎない。
決して特別な能力ではなく誰もが出来ることなのだと。
代表の山口先生のお言葉や多くの歴史文献などから学び取りました。

そしてなにより
靈氣とは本人の自然治癒力を高めることなのです。

〔宇宙の根源は愛である〕

今ここに生きる私たちはその愛によって生かされている。

そのことを生涯を通してお伝えしていきたいのです。

現在ではサロンを構えたくさんの生徒さんの指導にあたり
『一家にひとり靈氣ができる人を!』
をテーマに活動中です。


アースデイ出展/東北被災地靈氣ボランティア活動/自ら主宰のイベント多数開催



◆直傳靈氣セッション◆

60分 6000円
(性癖、遠隔、出張も行います)


◆直傅靈氣セミナー◆

【前期】3時間×3コマ
45000円+税


お気軽にお問合せ下さい

TOP